

やっぱり買っちゃった♪

昔々は毎月犬雑誌を数冊購入していたけれど、今ではほとんど買わなくなりました・・・

しか~し、今月号のコレはやっぱり読みたくて購入


CIMG0814.jpg


まだじっくりと読んでないけれど、過去の同じような ”ボーダー特集”的なモノより格段に内容が濃いかも


永久保存版の本♪

AEEjzI9jtQn0JLi.jpg


まだまだ情報の少ない頃の2001年に買ったモノは読み返して、読み返して、すでにヨレヨレだけど捨てられない・・・・

「I LOVE ボーダーコリー」は写真集のようで見ていて楽しい


最新版のモノも我が家の永久保存版になるのかなぁ~~~



