

ベッピンさん♪レーダ♪

久しぶりにマリリンっこの レーダの画像を送って頂きました♪


つい最近、夢に出てきたのでばぁばとしては会いたくて♪会いたくて♪


北海道だから、なかなか会えないものねぇ~


可愛い♪可愛い♪レーダ♪


元気に過ごしているようで嬉しいな

超アクティブなレーダだからまだまだ落ち着いてはいないだろうなぁ~


かわいこちゃんなマリリンから生まれた女の子たちは、なんでこうもオトコマエなんだろう

いやいやベッピンさんやぁ~


いつかまた再会できますように~


