スポンサーサイト


ナイターアジコンペ♪

7月からコンペはナイターになりました♪

16時半開始です

OP1、OP2、JP(1、5度)、AG(1、5度)、AGスペシャルの5コースです


  ヨナ
OP1・・・・CR
OP2・・・・失格  リトライで完走
まだまだヨナとは息が合いませんが、初クリーンラン出来たことは少しだけ自信に繋がりました
見ていた方がたに、「良くなったや~ん♪」とたくさん声をかけていただきました!!



  天太
JP・・・・バー落下はあるものの、スラもバッチリで完走かと思ったのに、ゴールのバーを間違えたマネージャー・・・・よって 失格
AG・・・・難易度高めのスラも成功天太らしい走りで一気にゴールか・・・と思ったら、これまたゴール目前で


  アクセル
JP・・・・バー落下1?ありで完走
AG・・・・これまたバー落下1で完走
AGスペシャル・・・・失格
JP,AG共にいい流れで走れたように思う
最後のAGスペシャルはS、M、L、全滅でした・・・まさにスペシャル
迷ったスタートはうまく行ったし、リトライでは最後まで走れるので、考えていたハンドリングでほぼ大丈夫だったような感じ。




そして表彰では、ヨナが初めてのクリーンランで、初めての 「頑張ったで賞」を頂きました!

嬉しいなぁ~♪

「お水1ケース」 と 「水ナスのぬか漬」 です♪ (やっぱりナスビだぁ


天太も結果は出せなかったけど、確実に良くなっているのがわかったし、ヨナもヨナなりの成長が見えました!

そしていつもながらアクセルの頑張りに助けられてばかりですが、とっても頼れる相棒に育ってくれていることを実感できました

レッスンや自主練習と違い本番さながらの雰囲気と緊張感で走れるコンペは、課題も見えるし、得るモノも多いですね

「七夕」の夜にきれいなお月様を見ながらのコンペはいつもながらいっぱいしゃべって、いっぱい笑った楽しいひとときでした


次回8月のコンペはスペシャルゲストが来られるとのこと

今からちょっとドキドキワクワクです!!


参加されましたみなさん、お疲れさまでした





スポンサーサイト
