スポンサーサイト


太陽♪6歳になりました♪

今日は太陽のお誕生日です

フィールドにケーキを持ち込み、みんなで食べたよぉ~

ケーキをはじめ、ぜ~んぶワンコ用!!

おいしそぉ~


CIMG1071.jpg


CIMG1072.jpg


みんなで分けて食べてもらいました

CIMG1081.jpg


太陽の優しい笑顔♪ 大好きです

CIMG1080.jpg


CIMG1085.jpg

最近では生意気盛りな息子の反抗期にも立ち向かい、それでも絶対的に強くて、それでいて優しい太陽・・・・

まっだまだ父ちゃんにはかなわないよ、天ちゃん

ヨナが体調不良のときは何気にそばに寄り添ってくれるし、心狭男A君の意味不明的な威嚇もうま~くかわし、マリたんにはやっぱりいつもラブラブハート


ど~んと構えているようで、実はちゃんとみんなを見ているなぁ~と思う・・・・

いつもじぃ~~~っと目を見て、話を聞いてくれるよね♪


今日はハッピーバースデーということでプチ♪アジ♪をした

暑かったけど、楽しかったね♪


6歳の1年も楽しい事い~~っぱいな1年にしようね


スポンサーサイト
