

順番に・・・・

この時期、体調を崩す子が次々と・・・・

順番に下痢ピーになっています・・・

まずはヨナっちから始まり、治まりかけた頃に今度はアクセルが下痢・・・

やっとアクセルが治まってきたなぁ~って思ったら、お次はマリたん・・・・

比較的軽く済んだマリたんの次は、太陽・・・・

昨日今日とピークな感じの太陽・・・

我が家は特におなかの弱い子はいないんだけど・・・・



CIMG0542.jpg


湿度の高さとか、一気に暑くなったこととか、夏の入り口に差し掛かり季節の変わり目だもんねぇ~

でもみんな下痢しててもめちゃくちゃ元気

ただトイレシートの消費量&ゴミがすごいよ

それでなくても ”ニオイ” の気になる季節だからトイレシートはマメに取り換えているしね・・・

室内トイレ5頭の宿命か・・・・


梅雨明けまであと少しかな・・・

早く泳ぎに行きたいなぁ~


