

土アジ♪

やっぱりフィールドは山の上なので涼しい

小雨もすぐにやみ、めちゃくちゃ爽やかでした

でもコースはぜんぜん爽やかではなく難易度高しで大苦戦~~~

前半が難しく、先生のアドバイスの元頑張ってはみたけど、振り返るとバー落下の嵐とレンガのカマボコぶっ飛びまくりの大惨事だった・・・・

自分の引き出しにまだないことにチャレンジしてみたりして、勉強になった


CIMG1150.jpg

山ほど失敗したけど、最後の方でようやくタイミングが掴めた感じ・・・


天太のコースは前半は気持ちよく、後半は難しいコースでこれまたマネージャー大苦戦

この夏は天アク共に特訓やねぇ



zTJ2rryHok4FAvK.jpg

ヨナも特訓する


