

自主練習♪

土アジは先生が九州出張のためレッスンはなく、自主練習となった

フィールドまであと数分というところにある道路脇の温度計は17時前で 36度 という表示~~

まずはフィールドの水撒きから開始し、大型扇風機もフル稼働、飲み水もた~っぷり用意して練習のスタートです!


≪ アクセル ≫
CIMG1334.jpg

≪ 天太 ≫
CIMG1485.jpg

短いシーケンスを短い時間で交代しながら走る・・・

先生がいないと不思議とマネージャーの走りがいい気がする 

とにかくバー落下やコース忘れがない・・・・なんで???・・・


≪ ヨナ ≫
CIMG1438.jpg

ヨナは火アジで心がボキボキと折れたので、どうかなぁ~~~と心配だったけれど暑い中よく集中して走っていた

の~びのびコースは苦手だけど、込み入ったコースは巻き巻きっ子なだけに得意かも

ボーダーらしい繊細さのある子だけど、それも個性

大なり小なり、どの子にもそういう面はある・・・



ミントを少し頂きましたよぉ~♪

ミニトマトも少々

ゴーヤちゃんはもう少し育って欲しいなぁ~


九州のみなさん♪ セミナー頑張ってくださいね♪



