

火アジ♪

まずは久しぶりに見た きれいな 夕焼け


CIMG1512.jpg

CIMG1515.jpg

フィールドへ向かう道中は四季折々、いろんな風景の変化が楽しめる・・・・


まずは、九州セミナーの話等聞きながら、ひよこまんじゅうを頂く♪

CIMG1517.jpg


我が家の前の時間にレッスンだった じん君♪(ヨナの異母兄弟♪)

CIMG1518.jpg

なんだかじん君♪めっちゃ嬉しそうで可愛いなぁ



さてさて、肝心のレッスンは、風があって最近にしては珍しく快適だったせいか犬たちの動きがすこぶるいいや~ん

アクセルは充電過剰気味で殺気立つ勢いに押されっぱなしだったけど、いい緊張感で走れた感じ

天太も砂埃を上げながらいい動きをしていた

そしてヨナもめちゃくちゃ頑張っていた

先生も驚くほど


こういう練習が出来た日のはサイコーにうまい



