スポンサーサイト


ナイターアジコンペ♪

16時半の開始時はまだまだ日差しがきつくて暑かったのが、日暮れとともに涼しい風が吹いてくれてなかなか快適に過ごせました

今回もOP1、OP2、JP(1,5度)、AG(1,5度)、AGスペシャルの5コースです!


お世話になっているクラブもあっという間に2周年

CIMG1522.jpg

記念のタオルを頂きました

CIMG1544.jpg

シンプルだけど可愛いな


さてさて今回はスペシャルゲストとして世界大会に出場されるM氏&クーピーペアが遠路はるばる来てくださり、日の丸も入れての集合写真を撮りましたよぉ~

たくさんの方が写っていて顔出しNGな方もいらっしゃると思うので画像はミクシィに載せました

さぁ~ヨナのOP1からスタートです

急性腸炎も随分と良くなってはいたのですが無理せずに・・と思っていたらOP1&OP2ともに元気に走ってくれました

CIMG1532.jpg

ヨナが終わってやれやれ~~~

今週はずっと体調不良に一喜一憂の毎日だったから安心したらドドッ~と疲れが出てきた

まだまだ先は長いのに・・・・


≪ 天太 ≫

JP・・・いつものことながらゴール目前で破たん集中が切れるのか、なんでいつもこうなるの

AG・・・スタート直後にベタなトラップにドボン

マネージャーには「天太の頑張りに応えてやってよ!」と思わず言ってしまう・・・


≪ アクセル ≫

JP・・・完走(バー落下2)
AG・・・完走(バー落下2)
AGスペシャル・・・なんとか粘って!?中盤まで持ちこたえたが・・・失格
リトライもきつかったよぉ~
スペシャルゲストM氏が作った超スペシャルなコースはかなり刺激的でした


大きな日の丸の旗にみんなで寄せ書きをさせて頂いたり、いつもよりシェルティちゃんの参加率が高めだったり、毎回楽しいコンペですが今回はまた少し違った”楽しさ”もあったように思います

M氏&クーピーペア、頑張って来てくださいね

そしてまた大阪にもぜひぜひ来てください


参加されましたみなさまお疲れさまでした
スポンサーサイト
