スポンサーサイト


土アジ!!

火アジがマネージャー残業のためお休みとなり、じゃ木アジのお教室に♪と思っていたら、これまた残業でアウト

なので土アジはコンペからちょうど一週間ぶりのレッスンとなった


コースは長くて(苦笑)苦しい(苦笑)コースでバー落下対策に大苦戦

スタミナ&根性のあるアクセルに終始救われました 根性はアジだけだけど・・・

5u3SQlwHV7oVItj.jpg

もっとアクセルに優しいハンドリングをしないと・・・・反省・・・・


マネージャー&天太コンビも結成!?3年目

アジも2年半はやっていることになる・・・

天ちゃんは普段はデヘヘへとユルキャラ系だけど、アジは燃える男になるので大変そうだ~

とにかく練習しかないなぁ~


アクセル&天太でレッスンの半分以上が過ぎた頃、ポツリ・・・・ポツリ・・・雨・・・

ヨナが張り切ってフィールドに登場したと同時に・・・・

MZaEerf7difEy1H.jpg

ゲリラの凄いところはバケツをひっくり返したごとく降る激しい雨・・・

フィールドには見る見る川が出現

雨宿りしている私に、「アジ、やらへんの???」と言わんばかりにヨナが来た・・・



BABWhqDkTNuYDTQ.png


水没したスラロームを楽しそうにしておりました

ヨナもなかなかの根性やなぁ~


ゲリラには襲われたけれど、3頭ともレッスンが出来てとりあえずは良かった

ヨナの時間が短かったから今度はいっぱい走ろうね


次のレッスンはお盆

私はお盆休みはないけれど、マネージャーは休みだから火アジは大丈夫なはず

もうゲリラは嫌だぁ~~~


スポンサーサイト
