

Happy Birthday ACCLE♪

今日はアクセルの3歳のお誕生日です

まずは親元さんのブログから拝借してきた超可愛いアクセルの画像を貼ります


o0447041310256275698.jpg

ど~です

この無敵の可愛さ


紆余曲折・・・・いろんなことがあり過ぎて、あっというまに3歳という感じですが、2歳から3歳のこの1年の間の精神的な成長は目を見張るものがありました

日常生活を通じて、そしてアジを通じて、一回りも二回りも強くなってくれたと思います

苦渋の決断だった太陽のアジ引退も、アクセルがいてくれたからこそ乗り越えられた

生きていくには不器用で、世渡り上手な子ではないけれど、本当は超甘えん坊で優しい子です


さてさて、アクセルのお誕生日ケーキで~す♪

CIMG1659.jpg

CIMG1656.jpg

CIMG1657.jpg

CIMG1660.jpg

わかりずらいけど、ちゃんと茶色も入っていてトライカラーになっています


胴胎のみんなも3歳♪おめでとう

また競技会場等で会えたらいろいろとおしゃべりしましょうね~


最後にスィートパパ&シルフィーママ NOBLE SPIRITSたちをこの世に送り出してくれてありがとぉ~

じぃじ&ばぁば、これからもよろしくおねがいしま~す





