

残暑は厳しいけれど・・・

いつのまにやらセミの声を聞かなくなり、今朝はなにやら虫の声!?が聞こえてきて、少しだけ秋の気配かなぁ~

楽しかった琵琶湖ですが、ワンコたちはパッドや指の間を少々痛めたりしたので、今週は休養週間にしていました。

いちばん酷かったアクセルは火、水、木とずっと部屋で過ごし、ようやく今朝は散歩へ・・・

案の定、充電過剰気味で明日のアジセミナーがちょっと恐ろしくなってきた・・・



さてさて、今日から三男も新学期です


夜明けも遅くなってきたし、朝はかなり涼しくなってきた・・・


CIMG1936.jpg


日中の残暑はまだまだ厳しいけれど、あとひと息って感じだなぁ~





