

祝♪当選♪

「愛犬の友」”ボーダーコリー特集”の中の懸賞に応募していたのが、当たりました



CIMG1963.jpg

で、商品はこちら

CIMG1965.jpg

カラー&リードsetです

雑誌を見た限りではもう少し ”女の子っぽい” ように見えてたんだけど、男の子でも大丈夫そう

それにしてもなんの模様なんだろ???


さっそく太陽にモデルになってもらった   


CIMG1969.jpg

ブラック&ホワイトの子に  はよく似合います

いやいや、イケメンはなんでも似合うんだった

金具が結構重いので、やっぱり男の子用にしようっと


愛犬の友編集部のみなさ~ん、ありがとうございました

