

コンペ&勉強会


 9月1日土曜日 ナイターアジコンペ

フィールドへ向かう途中、前も見えないほどの凄まじいゲリラ豪雨にあい、山を登るも川のように雨水が大量に流れていて恐ろしいったらない

コンペはどうなるの???と思いながらフィールド近くになるにつれ道路が乾いていて、雨が降った形跡なし~

無事に開始となった!

今回OP2のラージのエントリーが少ないとかで急遽アクセルも走ることに

大人げなく兄弟&母子対決となり、みんな本気過ぎやろぉ

でもめちゃくちゃ楽しくて盛り上がった!!

最後に走ったAGスペシャルはさすがに超スペシャルで、1~5番までが難しくて大苦戦

リトライでも思うように走れず、宿題をもらった感じ・・・・

それでも和やかにコンペは終了となる・・・


この日 ”初めまして”のフレア嬢

CIMG1990.jpg

アクセルと父犬が同じのかわいこちゃんフレアは愛想良しで、アイドル街道まっしぐら

クラブ内ではパピーラッシュになりそうな予感がしないでもないな



 9月2日日曜日 勉強会

8時半開始、お天気は快晴

前の時間はオビ教室のみなさんが大勢頑張られていました

勉強会の課題コースはコンペで大苦戦のAGスペシャル~~~

コンペで納得の行く走りが出来なかったから今日はじっくりと取り組むぞぉ~

各自1走後、先生のアドバイス、そしてみんなであ~でもない、こ~でもないとディスカッションしながら特に前半の回し方を何パターンも検分してみる。



CIMG1999.jpg


ようやくアクセルらしく回せるハンドリングを見つけ出せた

失敗もして、そして考えて、納得の行く走りがようやく出来て、こういうことが私とアクセルにはきっとプラスになっていると思う。


応援部隊のヨナ♪

CIMG2003.jpg


先生が近づくだけで、「参りました・・・・」のポーズの天太

CIMG2005.jpg


土日とアジ三昧でとても充実しておりました

楽しかったよ

