

火アジ♪

来たぁ~

久しぶりにAGのコースが組まれていた

レッスンでAGを走るのはいつ以来??(お盆前???)


このコースの意図するところはバッチリわかった

でも走り切れるかどうかは別の話・・・・


我が家の後半戦スタートまであと1カ月ほどだが、しっかりと調整していきたいところ!!

大事な大事な1走目はスラのエントリーミスがあったが、バー落下なしでなんとか命からがら!?帰ってこれた

そのあとはスラのエントリーに大苦戦しまくった

まだまだ修行が足りんねぇ~~~~


少し涼しくなったおかげか、とても集中して走れたように思う

アクセルらしい走りが随所に見られて、この夏の地味練の成果をちょぴり感じることが出来た


ナイターなので画像はなし・・・・

わんこごはんでも貼ろうっと!!!

CIMG1987.jpg

秋鮭が出始めましたね

わんこたちも大好きです








