

雨が降る前に・・・・

今日から数日雨の予報ですが、降っていないうちに散歩へ行こう~

湿度が高くてムンムンだけど、の~んびり散歩ならいいよね



途中、橋の上で太陽が何かをガン見!!

CIMG2043.jpg



カメとかがよく気持ち良さそうに泳いでいたりするけど・・・・



CIMG2046.jpg

カモでした


橋の上にいると涼しい風が吹いてきて気持ちいい~


歩き出すとまた汗が噴き出してくるけど、こういう時間がとても和む・・・


CIMG2031.jpg


ほんとに太陽とマリリンは仲良しで、いつもラブラブ


いい笑顔も見せてくれました



平和なひとときに感謝です・・・・


