

待合室にて・・・

いきなり、ボーダー???


CIMG2110.jpg


「マダニ??が付きやすいところはどこ??」的なモデル犬??で、マダニもどきは黒いビーズで付いていましたぁ


ヨナっち、やっぱり興味津々

9AVopagYMHAEqUB.jpg

このぬいぐるみ・・・

お仕事が終わったら欲しいなぁ~~~~(願望・・・)


思いがけず、獣医さんで友人&ワンコと嬉しい再会がありました!!

バーニーズマウンテンドッグの大地

まるでパンダのように可愛いにゃぁ~~~


_AZ0Dy94SpGN65w.jpg

超大型犬になるのかな、バーニーズは

いいなぁ~ゆぅ~~ったりしてて・・・・

おばちゃんは癒されたよ、だいち

ありがとね、だいち


