スポンサーサイト


いっぱい歩きました♪

暑さなんかに負けるもんかぁ~~とばかりにマリリン&太陽を連れて歩け歩け散歩に行ってきた

木陰のある涼しいコースを選び、お水もたっぷり持参して


CIMG2122.jpg

これはサクラの木・・・

この木のおかげで日陰になり涼しい!!


CIMG2128.jpg


途中にあるお寺の前に書いてあった。

CIMG2126.jpg

亡霊のように自分が写ってる・・・


このあと 「ボーダーコリーですね♪  何歳ですか??」 と声をかけられ、振り向くとヤクルトのおばさんお姉さんでした♪

「8歳(マリリン)と6歳(太陽)です!」と答えると、「うちにも7歳になるボーダーコリーがいるんですよっ」ということで、短い時間だったけどおしゃべりさせてもらい、マリたんは撫でられて狂喜乱舞

「2頭飼いってあこがれます」と言われたので


「家にあと3頭いるんですよ・・・・苦笑」


(ヤクルトのお姉さん)     「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



5頭飼いには憧れませんか



CIMG2131.jpg


マリリン&太陽との散歩がいちばんラクだし、ホッとする


小一時間ほどの楽しい時間でした




スポンサーサイト
