スポンサーサイト


みよしセミナー♪

早いもので三芳先生のセミナーも5回目となりました。


まずはおやつの用意から

CIMG2268.jpg

この後もまだまだ増えて、テーブルいっぱいになった



回を重ねるごとに先生のおっしゃる意味というか、意図することが理解出来るようになってきたように思います。

毎回、私の中でキーワード的なモノが必ず残り、それがその後の練習の課題となったりします。


fc2blog_20120922134510fca.jpg
(ふぁんすたいるブログより拝借した画像です♪)


アクセルがしっかり自信を持って走っている部分もあれば、まだまだな部分も多々ありだけど方向性としては脇道にそれていないと確信出来たし、私も迷いなくハンドリングが出来たように思う・・・

毎回、ほんとに目からウロコ・・・です

特にJPは基本が問われるなぁ~と実感・・・・

アジの奥深さと、あらためて楽しさを実感しました

連続してセミナーを受けることの重要性も感じました


笑顔がいっぱい和気藹々とした中にほどよい緊張感もあり、あっというまの5時間でした

初参加で緊張MAXだった方もいましたが、終始和やかな空気で笑いもいっぱいなところはさすが大阪


参加されましたみなさま、お疲れさまでした

スポンサーサイト
