

勢ぞろい!?

珍しく??みんな一緒の画像が撮れた


CIMG2290.jpg


センターポジションを陣取る天太だけ伏せてない・・・・

それを見て??イラッとしてる心狭男、アクセル・・・イィ~のお口になってるよ~

ワカモノタチ2頭はいつもライバル心 メラメラ


太陽は若い娘がいいのか


私がおやつを持っているからヨナはいちばん前に来て ”あたし賢いでしょオーラ” 出しまくり

最年長のマリたんはだいたいこういう場面では控えめ・・・



それぞれの個性が出ていて面白いな




