

もうすぐ♪

ちょっと更新が滞りましたぁ~~

「どうした??」

「生きてる??」

「なんかあった??」

とたくさんメールをいただき、やっぱり友達ってありがたいなぁ~とあらためて思いました


生きてますよぉ~~  アジも頑張ってま~す




タイトルの 「もうすぐ♪」ですが、三男の就職試験があと5日後に迫りましたぁ

CIMG2308.jpg


希望する会社のHPを私も見たりしています

クソが付くほどの真面目な三男なので、なんとか決まるといいなぁ~と母は祈るばかり

落ち着いて面接が受けられますように

頭真っ白とかになりませんように・・・・・


