スポンサーサイト


10月のコンペ♪

爽やかな秋晴れの下、今月のコンペに参加してきた。

今月はクラブ内コンペということでクラブメンバーさんばかり&アドバイス付き


初めて見た”やくんちゅ♪”(薬剤師さん)Tシャツ♪

CIMG2335.jpg

いい走りをされていました


そしてこんな可愛い応援団も来ました

CIMG2332.jpg

生後2か月のルーク君

超イケメン君です

モコモコしたパピーは久しぶりなので(笑)もぉ~可愛くて可愛くて、おかげさまで本当に癒されました

澄んだ瞳が印象的でしたねぇ~

スクスクと育つことを祈っています 健康一番


さて肝心のコンペですが、天太はいい走りでしたよ、ほんとに

落ち着いていたし、マネージャーも最後まで頑張ってゴールしていました。

アクセルは私がダメダメだったのと、ロングジャンプにことごとく泣かされた


気持ちはどよよ~~ん・・・・でしたが、コンペ終了後のじゃんけん大会で我が家は奮闘!(←そこだけかい


3枚ある賞品のTシャツ&トレーナーのうちの1枚をゲット

CIMG2350.jpg

ありがとうございました


今回のクラブ内コンペ、いつもと同じようでちょっと違っていましたねぇ~

評判良かったですよぉ~S先生!!

またやって下さ~い!!!(と、言う声が結構ありましたよぉ~)


参加されましたみなさま、お疲れさまでした!

おいしいコーヒーやたくさんのおやつ、ごちそうさまでした

ワンコ用のクッキーもありがとぉ~



スポンサーサイト
