

体重測定♪

久しぶりに体重測定をした


マリリン   14.8キロ
太陽     19.0キロ
天太     16,5キロ
アクセル   15,5キロ
ヨナ     12,8キロ


太陽はアジをやらなくなったし、手術した膝の負担も考えて食事には気を付けていたのに増えたぁ~


CIMG2359.jpg

18キロきってもいいくらいなのに・・・・

天太&アクセルは少し減ったけど、ベスト体重だと思う。

アクセルはいちばん食べさせてるのに、見た目はガリガリ君

体脂肪を一度測ってみたい気がする・・・

ちなみにしっかりアジしている頃の太陽(今のアクセルと同じ年齢の頃)でたしか18%だったような記憶があるなぁ~

ちょうど良い♪と言われた覚えがある

今度、機会があれば測ってもらおうかなぁ~

マリたんは年齢と共にポッチャリさんになってきた感じ・・・・

ゲージでお昼寝が多くなってきたし・・・・



CIMG2364.jpg


散歩中に見かけたカメ

の~んびりしてていいなぁ~



