スポンサーサイト


岐阜競技会

我が家の後半戦がスタートしました
久しぶりに??おんなふたり旅、Iさん、いつもいつもお世話になりありがとうございます


13日土曜日はアトラクション&1度の日、14日日曜日は2度3度の日ということで我が家は土曜日は最終調整の自主練習に燃え、日曜日の本番を迎えました!!

2日間に分かれたのでクラブメンバーさんもほぼ半分こ
それでも早朝からみんなテンション高い高い!

朝から たこやき

CIMG2440.jpg

串カツ

CIMG2441.jpg

JP2から始まりましたが、ウワサ通り!?難易度高し
スモール、ミディアムは1席のワンコからタイム減点が付く波乱万丈のコースでした。
ラージはどうなる・・・・!?!?

アクセルは2カ所、思っていた以上に膨らませてしまったり、タイヤに引っかかったり、バー落下1でゴール
ラージはCRが2頭、タイム内での完走が2頭でアクセル4席・・・
ケチ付きロゼットは初めて頂くので複雑・・・・
それでも1席から4席がクラブメンバーだったのが嬉しかったなぁ

AG2は「膨らませないぞぉ~」と思ったのが裏目に出て、スタート直後から巻いてきていきなり拒絶~
そのあともいろいろ起こって、それでも死なずにゴール・・・・

JP2&AG2共に完走という結果でした
後半戦のスタートはほろ苦いスタートとなってしまった・・・・


表彰が終わってメンバーさんたちと恒例の記念撮影 全色あるんじゃない!?

CIMG2450.jpg

アクセルは後列のいちばん左、目からビームが出てま~す

ほのぼのとした和やかな岐阜競技会でしたが、コースはなかなかのモノでした。
勉強になりました。

またしっかり練習しようと思う。

参加されましたみなさま、お疲れさまでした!
いろいろとごちそうさまでした

スポンサーサイト
