

2012 秋祭り♪

今年も秋祭りがやってきた


10月19日金曜日 長提灯の宮入

CIMG2462.jpg


CIMG2467.jpg

孫っこ♪めいちゃんもご機嫌さん

CIMG2477.jpg


10月20日~21日  だんじり曳行

CIMG2496.jpg


CIMG2502.jpg

だんじりの上から ”紅白餅” がまかれます♪

今年はその役を長男が担い、孫っこを抱っこしている私とマネージャーに投げてくれたまではいいが、運悪くめいちゃんの顔面に直撃し大泣き

顔面に当たってバウンドしたモチをマネージャーが見事にキャッチ





CIMG2510.jpg


た~くさん歩いたし、子守りも疲れたけど、パワーをいっぱいもらえた秋祭りだった


