スポンサーサイト


日曜日♪

今日は朝からフリーマーケットへ行ってきた

マネージャーは次男とバイクの修理を・・・・ご苦労様です


2時間ほど歩き回っての戦利品はこちら・・・・


Qo_k2wyYhuw9S5q_1352013789.jpg


ジャンパー(三男用に♪)、わんこ用紙おむつ、ミッフィーのタオルsetと消しゴムイロイロ(孫っこ用に♪)、あとは乳液やせっけん、靴下は私用♪、よーじやのあぶらとり紙はお買い得でした♪

なべ型の?ソース入れ???陶器製でめちゃくちゃ可愛いのです


全部で 1520円なり


消しゴムがとってもかわいいのです 全部で30円って笑える

CIMG2607.jpg

私も小さい頃、夢中で消しゴムを集めたものですが、最近のモノはさすがに細部までリアルだわぁ~

孫っこ♪めいちゃん♪が喜んでくれるといいなぁ~


午後からは病院組を連れてかかりつけ医へ

CIMG2609.jpg



よく動いた日曜日でした




スポンサーサイト
