スポンサーサイト


徳島競技会

予報通りの雨でした。

風も強く、足場も悪い中でしたが、今日は天太の後半戦スタートとアクセルの2戦目!?です

まずは参加賞はコレ 

CIMG2722.jpg

さてさて競技の方ですが、風雨が激しいのでバーが5センチダウンされていて、天ちゃんチャンスかもよぉ~と思っていたんだけど・・・

JP1・・・完走(バー落下1、拒絶2)
AG1・・・失格(スラ抜けに気付かずに次の障害へ進んでしまう

JPは見ることが出来なかったのですが、見ていた人からは「良かったよぉ~」と言って頂き、ようやく見れたAGはスラまではとてもいい流れだったので、それはそれで良し・・・・????・・・と、しよう

マネージャーの話相手をして下さったみなさん、ありがとうございました!



途中、これまた参加賞でもある「お楽しみ抽選」をしに行った

天太とアクセルの分で2枚引くと、一枚は”ハズレ”で、あと1枚は何等賞だったか!?当たりみたいだった

で、頂いたモノは・・・・

CIMG2723.jpg

ハズレの商品は何種類かある中からリードを選び、当たりは会場内に出店されているお店でお買い物が出来るという商品券でした

しか~し、風雨が激しいためお店は撤退されていて、この日は使えないとのこと(1年間有効なんだそうですが・・・)

嬉しいんだかなんだかちょっと複雑~~~~~


さてさて、この日は3度がないため2度に3度のワンコたちが結構いました。

2度ラージは92頭・・・・アクセルは20頭目の出走でした。


JP2・・・・クリーンラン
AG2・・・完走(拒絶1)


JPのCRはとても嬉しかったけれど、AGでの拒絶はほんとに私が悪い・・・もぉ~自分が情けないよぉ~

まだまだですね・・・・

JPでは嬉しい入賞でした

表彰式の頃に雨が突然やんで、きれいな虹が見えたのですよぉ~

CIMG2718.jpg


アクセル、頑張ってくれてありがとぉ~

CIMG2720.jpg

ボロボロのカッパが恥ずかしいけど、記念に貼ります・・・


競技会でしか会えないお友達とた~くさんおしゃべりが出来たり、お天気には恵まれなかったけれど充実した一日でした。

参加されましたみなさま、お疲れさまでした!!



スポンサーサイト
