

やったね~♪

5歳になったばかりのマリリンっこ♪ そら家から嬉しいお知らせが届きました!


六甲アイランドで行われたオプデスの Japan Open に参戦し、2席に輝いたそうです


121202_1621~0001


121202_1745~0001


”オビディエンス3”というクラスの難易度??が勉強不足なばぁばなのでではありますが、そらがチャレンジするということはやっぱり難易度高しなんだろうと思います・・・(どなたか教えて下さいませ~)

きっとそらちんの事だから、”魅せる”競技だったのではないかと思います

メダルをかけたそらがとてもたくましく、そして凛々しく見えるよぉ~

まぶしすぎて涙が出るよぉ~

可愛い可愛い孫っこそら

ほんとに、ほんとに、おめでとう

よく頑張りました

嬉しいお知らせ、ありがとうございましたぁ


