

次から次へと~~

寒くなってきて、キッチンで使う電気ストーブを出したところ電源が入らん

スイッチを入れたり切ったりすると、何回かに1回ONになるかなぁ~という状態・・・・

怖いので急いで買い換えることに。


新しいストーブが来て快適っと思っていたら、今度は電子レンジがおかしい・・・

火花は出るし、煙も出るし、恐ろしくて使えん

これまた急いで買い換えた・・・・


やれやれ~~~と思っていたら、今度は換気扇がおかしい・・・

換気扇よ・・・・オマエもか・・・・

とりあえずマネージャーに掃除&修理を頼む・・・

う~~ん・・・・直ったんだか怪しいけれど、だましだまし使う日々に~

小物ばかりだけど、電気製品ってどれが壊れてもほんとに不便だ



こんなことくらいでへこたれませんよぉ~

和みの1枚♪


ステキに撮れたので貼ります~



