

親子ゲンカ・・・・

昨日の朝のこと・・・・・

いきなり太陽 vs 天太が取っ組み合いに

なんなんだろ・・・・

食べ物でも落ちてたのか

太陽が強烈にひつこいのと、天太が一歩も引かない状況で割って入るのも恐ろしいったらない


喧嘩両成敗ではあるけれど、天太の左目が見る見る腫れあがり、慌てて冷やしたけれど出血あり


どんな具合か心配だったけれど、今朝は落ち着いていたのでホッ

CIMG3099.jpg


まだ充血はあるけれど、炎症止めの点眼薬でネバネバの黄色い目ヤニ(血も混ざっていた・・・)も治まってきた・・・

昨日は一日、チンピラモードな天太だった



そんなこんなでたねが出演した ZIP を見損ねた・・・・

とっても可愛く写っていたようだ



ますます・・・・残念・・・・・


