スポンサーサイト


平塚アジ競技会♪

2012年最後の競技会に行って来た

クリスマス寒波が来るということだったけど、お天気は良い

実は前日にちょっとしたアクシデントがありド派手に転倒した私

なんと平塚に到着直後に駐車場の地面に引いてある白い紐に引っかかり・・・・こけた

2度あることは・・・・・なので今日の競技会では転倒しないようにしないと・・・・


≪天太≫
JP1・・・スタートからの4本のバーが心配だったけれど、結局はスラではまって失格(バー落下はゼロ)
AG1・・・見れなかったけれどまたまたスラ入れ直し&ゴールバーの落下があったらしく完走


≪アクセル≫
JP2・・・拒絶1、バー落下1で完走
AG2・・・バー落下1で完走
AGはシュートトンネルからドッグウォークというコースでDWの上り付近が湿っていたようで滑る子、上り切れずに落ちる子等続出・・・
DW大好きなアクセルだから細心の注意で登らせたつもりが、やはり滑ってしまい懸命にしがみつきながら、アゴを擦りながらも前へ前へと必死な様子に「がんばれ!がんばれ!」と声をかけながら後半は一気にゴール
バー落下に悔やんでしまったけれど出血しているアゴを見たら、「よく頑張ったね、えらかったよ(涙)!!」と声をかけた。
なかなかワンミス続きでCRならず・・・だけど、一緒に走ることの幸せを感じることが出来たし、パートナーの大切さをしみじみ感じました


さてさて久しぶりの関東遠征、実はとぉ~~っても楽しみにしていたのだ

お友達との再会や天太のお里のK先生ご夫妻との久しぶりの再会、天太の兄弟たちの生アジが見れるばぁばとしての楽しみ
バンバン♪とポニョ♪に会えました
K先生のこともしっかり覚えていて大喜びな天太は、大きな子犬のようだった

そしてポニョのJP3のビデオ係りを任されたばぁばはドキドキしながら静かに応援&撮影・・・
クリーンランあ~んど1席でした](ビデオ、ちゃんと撮れてたかなぁ?)

可愛い♪ポニョ♪おめでとぉ~♪


帰りの高速も思っていたより流れて6時間弱で我が家へ到着・・・

楽しい時間をありがとうございました

結果は付いてこずだったけれど、行って良かったなぁ~と思える競技会でした





スポンサーサイト
