スポンサーサイト


メリークリスマス♪

イヴは遠征、25日はマネージャーとふたりのクリスマスでした~~~


遠征の時は留守番組だったマリリンと太陽・・・・

三男に聞くと、「マリと太陽だけやったら家の中がめちゃくちゃ静かやった~」とのこと

なによりワカモノタチがいないと、一日怒鳴らなくていいから平和だったらしい

室内トイレが出来るってこういうときも安心だな



さてさて、ワンコたちへのクリスマスプレゼントはコレにしました

CIMG3149.jpg

普段のおやつは生骨とりんごが定番なんだけど、たまにはこういうのもいいよね

実はいつもお世話になっているPOCHIの福箱なんです

福袋ならぬ福箱だからお正月っぽいけど、まっいいかっ


さぁ~今年も残す所あと少し・・・・

忙しくなってきたぞぉ~


スポンサーサイト
