

リスト作り♪

大晦日までがっつり仕事なので、合間合間に買い物です

新年2日にはスーパーは開くけれど、おせちの材料だけは年内に揃えないと・・・・

毎年、”あっ、あれ忘れた・・・・”  ”買ったはずだけど・・・” となるので、買い物リストを作った。


あと年内にやるべきことも書き出して、終わったらチェック


◆ ワンコ
フードは届いたので済♪ 肉は30日到着で手配OK♪ くすりも昨日貰いに行ったので済♪

◆ 家のこと
大掃除だいたい済♪ 最終のごみの日(今日)、お年玉の準備(まだ)あと、えぇ~~っととにかくいろいろ・・・



いつもと変わらない日常だけど、やっぱり気ぜわしい・・・・

息抜きに作った わんこごはんは ”いわし”がメイン

CIMG3152.jpg


今年もあと2日・・・・

お正月休みが待ち遠しいなぁ~


