

あけましておめでとうございます♪

2013年のスタートです


おみくじは ”大吉”

CIMG3168.jpg

穏やかな1年になりますように・・・・・



息子たちに、「元旦から行くの」と言われたけれど

行きますとも  初アジ


CIMG3178.jpg

この笑顔が見たくて、一緒に走っています♪  いいお顔だわぁ~ 嬉しいな♪


走って、しゃべって、食べまくって

すっかり日が暮れてしまったけれど、お願いしていた犬護舎さんのマッサージ開始です

天太、アクセル、それぞれの身体の状態がわかりました


CIMG3207.jpg


無理のないように、ケガに気を付けながら今年もワンコたちと楽しい時間を過ごせたらいいなぁ~



今年もよろしくおねがいします
