

祝♪成人の日

今日は次男の成人式

マネージャーが朝から次男&幼なじみたちを車に載せて着付け&セットの送迎係りをやってくれた

雨なうえに冷え込んだ成人の日・・・・

きっとこれも思い出になるんだろうなぁ~


羽織袴姿を見せにいったん帰宅してくれたので記念に (真ん中が次男)

CIMG3355.jpg


この後はスーツに着替えて二次会??なんだとか・・・


三兄弟の中でいちばん身体が弱かった次男・・・・

小さい頃は入院もしたし、食も細くていつも心配のタネだった・・・・

多感な思春期を過ぎて(しんどかったよぉ~母は)、ようやく二十歳になった・・・・



今日は本当におめでとう


私もマネージャーも嬉しい一日でした

