

あったかごはん♪

我が家は一食はフード、一食は手作りのパターン

手作りは ”生食” が中心だけど、この時期はなんだか寒い感じ

たぶんワンコたちには、そんなこと全く関係ないだろうけど


お弁当を作る傍らであったかわんこごはんを今週は作ってみた

大阪も珍しく雪がほんの少し降って寒い日が続いたので・・・



 鶏がらスープを取って(身ももちろんほぐして投入)お野菜&発芽玄米と煮込んでみた♪


uPDQAamdPjO5wSB1358572508_1358572577.jpg



 お野菜&豆腐を煮込んで最後にいわしを入れました♪

sC67OlC3zu1h2DE1358572204_1358572418.jpg


お安い食材はひと手間かかるけれど、喜んで食べてくれるから作り甲斐があります

しか~し、結構な時間がかかるのに、食べるのは超速い


それだけおいしいってことだと思うのでヨシとしよう


土鍋が重宝しておりますっ



