

今日はポカポカ♪

穏やかなお天気です

どこからか甘い香りがすると思ったら ロウバイ が咲いていました♪

CIMG3513.jpg

なんだか画像からもいい香りがしそうだ


水仙を撮ろうと思ったらミツバチが

お仕事中ですね

CIMG3520.jpg

いつもの散歩道も、今日はなんだかいつもよりいろんなモノがキレイに見える感じ



家ではあんまり動き回らないマリたんも、散歩では全身で ”楽しい” を表現してくれます

CIMG3533.jpg

目が合うたび、何度も何度も ニッコリしてくれて、ほんとに愛しい存在です・・・・

