スポンサーサイト


中国ブロックアジ競技会 in 福山

今年最初の競技会に参加してきた

夜明け前からの雪も次第にやんでやれやれ~でしたが、さすがに足元からの冷えは強烈で冷え性な私には拷問でしたぁ

”開運アメ”でも食べて、頑張りましょう~

CIMG3537.jpg



 天太
JP1 完走 バー落下2
AG1 完走 バー落下???(数本・・・)

実は私、ぜんぜん天ちゃんを見ることが出来なくてほ~んと残念でした・・・
不調だったスラもバッチリだったようで、見ていた友人たちからは ”良かったよぉ”と聞いて、ますます見たかったなぁ~


 アクセル
JP2 完走 スラミス、拒絶、バー落下1
AG2 失格 

5番のバーが落下して早々に集中が切れてしまった
最後までしっかりとハンドリングしてやれず、猛反省・・・


よく、がんばりました

CIMG3541.jpg

JPを走ったあと、アクセルは兄弟のS君におしりをカツンとやられるハプニングが・・・

「キャイン~」と鳴いて、しっぽ丸めてヘタレ全開でしたが、それもアクセルらしい


参加賞はこちら・・・

CIMG3540.jpg

普通のタオルの方がよほどありがたいかも・・・・苦笑・・・・・


寒かったけれどた~くさんのお友達に会えて楽しい一日でした

スポンサーサイト
