

寒さ全開~

中国ブロックの日もかなりの冷え込みでしたが、翌日の日曜日もほんとに寒かった・・・・

節分の前後がいちばん寒いと言われますが、ちょうど今ですね


ワンコたちはまたまたあったかごはんにしてみた

CIMG3481.jpg

水餃子&野菜いろいろごはん、とでも名付けましょうか

寒さに負けず、ワンコたちはめちゃくちゃ元気 元気 元気過ぎるくらいだ



我が家の人間のワカモノタチも、これまた元気

1359270674509.jpg


寒かった日曜日に岐阜県でスノーボード

若いっていいなぁ~


