

もう一度♪

今年はふたたび太陽と訓練競技会にチャレンジしたいなぁ~と思っています

年始に数か月ぶりにCDⅡを通してやってみたら、しっかり覚えていてくれて感動でした

懐かしい太陽とのオビの感覚がよみがえって来ました


いい表情だぁ~♪

一緒にアジは出来なくなったけど、まだまだ太陽の存在は私の中で大きい

太陽のオビの動きはめちゃくちゃパワフルで、気を抜くと負けそう・・・


俺様はやる時はやるのだ♪


見上げてくれる目がたまら~ん


具体的な予定はまだまだ立てていないけど、絶対にチャレンジしようね


