スポンサーサイト


2月♪

あっというまに1月が終わりました

日暮れが少しだけ遅くなってきたし、夜明けもほんのすこ~し早くなってきて、じんわりと季節の流れを感じます



かわいいパンを見つけたので買ってみました


CIMG3556.jpg


鬼ですっ

中身はチョコクリームなので、ワンコたちには外皮とツノ!?だけお裾分けしました


”鬼は外” だけど、なかなかおいしい鬼パンでした




スポンサーサイト
