スポンサーサイト


土曜日アジ♪

フィールド近くの道路脇の温度計は 18℃ ということでびっくり

2月ですよぉ~~~


案の定、走り出すと汗ばむ 汗ばむ



CIMG3579.jpg

今日はアクセルがたくさん考えた日だったと思う

最後まで良く頑張ってくれました (ちょっと、見直したよぉ~)

私の悪いところも直さないと・・・・


今日はみなさんに食べていただこうと 厄除け饅頭 を持参した

うちの長男が厄年で、たくさんの方にこのおまんじゅうを食べていただくといいのです

CIMG3587.jpg

朝から地元の和菓子屋さんに行って買い求めたもの

偶然にも先生も厄年ということで、しっかりみんなでいただきました

これで厄払いが出来たかなぁ~

出来たはず、きっと


スポンサーサイト
