スポンサーサイト


大阪クラブ in フェニックス

二日間開催の競技会でしたが、我が家は二日目の日曜日のみ参加しました

極寒覚悟でフル装備で行ったら、あんがい暖かくて助かりました


◆ JP2 失格

12番から15番くらいまでのコースがなかなか頭に入らなくて、しかも出走順が2番目ということで嫌な感じ~
オープニングはイメージ通りだったけれど、1ミスから気持ちだけが先走ってしまった


◆ AG2 失格

大きな不安はなかったけれど、油断大敵なマルコ氏のコース
早々に失格・・・
失格しても最後まで走れたので、気を取り直して”緊張感”を持ちつつ走る。
前回の中国ブロックでは1ミスを引きずり、2ミス・・・
2ミスを引きずり、3ミス・・・・・最悪な形で失格したので、同じ過ちはするまい
失格後はバー落下1はあったものの、まずまずの感触で走れた

障害間が狭く、嫌らしい角度のバーが多いマルコ氏のコースだったけど、あまり経験したことのない部分もあって終わってみれば楽しかった

地元開催なので、気持ち的にはとてもゆ~ったりした感じで、お友達とのおしゃべりもた~くさん出来たし、アトラクション以外はしっかり見ることも出来た

天太の胴胎の 元気♪やゆりん♪にも会えた
この兄弟たちって、なんであんなに愛想良しなんだろ
太陽の子(あゆ太陽っ子ね♪)なのに、全く似てないね
人懐っこくて、みんないい子だわぁ~(バババカ



そしてそして マリ太陽っ子のラブり~ララちゃんにも会えた

きゃぁ~ララは別嬪さん♪

みんな飼い主さんと思い切りアジを楽しんでる様子で良かった・・・

近況等、会うたびに聞かせて下さる飼い主さまたちには感謝感謝です


太陽の足の調子を聞いて下さった方、ほんの少しだけどアリスの話が出来た方、ヨナの事では数えきれない方に声をかけて頂きマネージャーともども感謝でいっぱいです。

ほんとに楽しい一日でした

参加されましたみなさま、お疲れさまでした♪






スポンサーサイト
