

月曜日アジ♪

競技会の翌日、午前中は仕事だったけど、午後からフィールドでさっそく練習だっ!

大阪クラブでは出番がなかった天太なので、今日はいっぱい走りましょう



・・・って、天ちゃん、顔が怖いってば・・・

CIMG3675.jpg

出陳の決まっていないときのマネージャー&天太ってめちゃくちゃのびのび走るねぇ~

バーも落ちないし、スラもバッチリやし~~

でも来月は競技会に出て下さいよぉ~


アクセルも最後までよく集中して走れました

CIMG3698.jpg


日中、た~くさん遊んだ子供が夜グッスリ眠るように、この日の夜は爆睡したワカモノタチ


あんたたちのパワーに押されて参るときもあるけど、救われることが何倍も多いよ

ありがとね、天太&アクセル

