

日曜日アジ♪

今日はマンツーマンレッスンなので、あれこれおしゃべりもアリかなぁ~と思っていたら・・・・

走った 走った 走り倒した、3パターンを


CIMG3738.jpg

充電過剰気味なアクセルは最後までへばることはないけど、私がねぇ~~~ スマン、アクセル



課題満載過ぎてヘロヘロになったけど、やっぱりアジは楽しい~

キラッキラの目と、生き生きの~びのび走る姿を見るのはとても幸せな瞬間です

山あり谷あり、凹むことも多いアジだけど、これからも一緒に成長していけたらいいなぁ~と思います


天太の画像がなかったねぇ~  スマン、テンタ

