

日曜日アジ♪

粉雪舞う中でのアジでした

走っている中で気付く新しい発見もまだまだ多くて、ハッとしたり、エッとなったり、とても新鮮だと感じます



「人類みな兄弟」感覚の天太は人懐っこいので初対面の人もぜんぜんOKだけど、アクセルはそうはいかない

初対面どころかしょっちゅう会っていてもなかなか警戒心が強くて、これも”個性”だと理解はしているけれど、あまりにも対照的なワカモノタチ・・・・



そんなアクセルが最近は私以外の人と燃え燃えで引っ張りっことかボール遊びが出来るようになった

燃え燃えで遊べることがとっても重要なのだ


この子なりの精神面の成長を感じます・・・・

CIMG3416.jpg


誰からも可愛がられる天太と、不器用?でちょっと損してる??アクセル・・・


凸凹コンビだけど、それがまたいい味です


今日もたくさん走れて楽しかったね


