スポンサーサイト


ゴールデンレトリーバー♪

某テレビ番組にかわいいゴールデンの子犬が出ていた

懐かしいやら、めちゃくちゃかわいいやらで、息子たちとほのぼのと見ました


ミッキーの思い出話なんかもあれこれ出て盛り上がる盛り上がる

天国で元気にしてるかなぁ~ミッキー♪


ゴールデンの子犬期のふと~い足や、黒々とした鼻の懐かしいこと


私にとっては生まれて初めての犬だったから、たくさん悩んだし、山ほど失敗もしたなぁ

獣医さんにかかってもなかなか良くならない”外耳炎”にはホトホト参ったけれど、結局はフードやおやつが原因とわかって、おかげで ”食” の大切さが身にしみたっけ・・・・

わんぱくさに手を焼いて ”しつけ””訓練”にも目覚めたっけ・・・

たくさんの失敗がほんとに勉強になった


「金色の毛が懐かしいなぁ~」と次男がしみじみ言うので、「白黒もいいや~ん♪ 茶色入りもいてるしさっ」と言ってみたけど・・・・・・・・無視された


しばらくテレビで子犬君の成長を楽しませてもらいましょう~





スポンサーサイト
