スポンサーサイト


平日のお休み・・・

いきなり休みになった・・・・

平日のお休みってちょっと嬉しい

”ナニしようかなぁ~” というウキウキ気分も結局現実を冷静に見れば辛い腰痛が目の前にある

おとなしく整骨院へ行くことに・・・・・

前にかがめない、左右にひねることも出来ない痛みは、冷えと疲労と運動前後のストレッチ不足らしい

肉離れ予備軍のとき以来の鍼治療となりました



お天気もいいし、の~んびり散歩でも行きましょう

何かあったのかな? マリ&太陽


太陽の横顔♪


一気に菜の花が咲いていました

春はもうすぐかな♪


黄色い花って気分が明るくなりますね





スポンサーサイト
