

予防接種

犬のワクチンではありません

末っ子の麻しん(はしか)の予防接種でした

第四期だったかな??  これで終了です

超久しぶりに母子手帳を持って、小児科の予防接種外来に行って来ました

問診票の保護者欄への署名が必要なので親子で来て下さいって言われたけれど、母より体がデカくなった子どもと並んで待つ待合室はなんだかちょっとヘンな感じ




隠し撮りしてみた

CIMG3837.jpg


なんだか忙しいぞ、3月は・・・・

あとは確定申告だ


 拍手コメント、しっかり読んでいますよぉ~ 岐阜、ヨロシクですっ


