

土曜日アジ♪

花粉、黄砂、PM2,5との戦いでした

マスクして走ると暑くて苦しいし、はずすと目がかゆいし、のどの奥がイガイガしてくるし、最悪なコンディションだったけど、犬には全く関係ないようです



こういうバーは落とさないアクセル・・・・・

CIMG3855.jpg



練習では抜けない天太のスラ・・・・

CIMG3868.jpg


気温が20℃近くなると犬にはしんどいだろうに、砂煙もぉ~もぉ~~で激走でした



3月は岐阜(アクセル&天太)、コンペ(アクセル&天太)、ドラハ(アクセル)とまだまだお楽しみがいっぱいだから、頑張ろうね~


